年末年始の資料請求と出願に関する注意事項について
2020.12.29
学生募集要項、出願書類の請求について
12月30日(水)から1月3日(日)まで、本学への電話による資料請求受付は行っておりません。また、WEBオープンキャンパスサイトからの資料請求につきましては、1月4日(月)以降の発送となりますので、お急ぎの方は、下記のリンク先よりお申し込みください。なお、前述の期間中は本学窓口での出願書類受付を行っておりません。郵送または1月4日(月)以降に入試・キャリア支援課窓口へご提出くださいますようお願いいたします。
出願に関する注意事項
- 出願コードの記載について、今一度ご確認ください。特に、医学部一次試験の本学会場と東京会場の出願コード記載誤りが見受けられます。
- 入学検定料納付は、コンビニエンスストア端末でのお手続きとなります。お手続きの際、IDやパスワードの入力は必要ありません。
- 高校卒業後5年以上経過した場合や、廃校・被災などの事情により調査書を提出することが困難な場合は、卒業証明書を提出してください。
- 出願書類に誤って記入した場合は、二重線を引き、余白部分に修正内容が明確に分かるよう訂正してください。
入試に関するお問い合わせは、1月4日(月)以降に入試・キャリア支援課(TEL:019-651-5110 内線5105,5106)までお問い合わせください。